種子島

e0125483_2349629.jpg

(藤沢ファミリー) たっ君・けんじさん・れの君・えみちゃん・るい君



藤沢ファミリーと、



e0125483_23512063.jpg

(中迫ファミリー) 嫁・まりも♀・僕



中迫ファミリーで、
2泊3日、種子島トリップへ行ってきました!





e0125483_0413065.jpg

(左から)僕・いっぺいさん




去年は4~5回訪れた種子島も、
今年は1回目!





e0125483_054211.jpg

(上)ゆうこちゃん




何度訪れても、
宮崎とはまた違った雰囲気に魅かれる!!





e0125483_118180.jpg

(左から)れの君・まりも♀



そして、人々もとても温かく迎え入れてくれる!




e0125483_1203852.jpg

(左から)けんじさん・たっ君





波は胸~肩くらいで、
かなり強いオンショアー






e0125483_138493.jpg

(上)ごうきさん





家族旅行なのでそれほど波は気にしていないが、
それにしても、僕は波運が良くない・・・






e0125483_2301041.jpg

(上)けんじさん




まっ、自然が相手なので仕方がない・・・




e0125483_2365255.jpg

(上)みったん・僕




今回も種子島の皆さんには、
本当にお世話になりました






e0125483_256169.jpg






また遊びに行きま~す!!

※ログハウスをまりもの毛だらけにしてすみませんでした!!
[PR]

by kengo_nakasako | 2009-08-22 02:54 | 日記

<< 休日の過ごし方 のり子ちゃん >>