結婚式

ブログ更新が遅れてます・・・





先日、我が後輩小森隆
結婚式に参加!


e0125483_2157765.jpg

(新婦)ゆきちゃん&(新郎)こもたか




小森隆(通称・こもたか)は、
アマチュアながらワイメアライダーとして、
日本全国にその名を知られる猛者




e0125483_22162961.jpg

(左)伊久良大プロ




同じ一ッ葉出身で、
毎年ハワイで生活を共にする弟の様な存在





e0125483_23361712.jpg

(上)カメラマン・藤本君(彼の写真をおかりしてま~す)



僕らはお互いに、
生死をかける状況での波乗りを、
幾度となく一緒にやってきた・・・





e0125483_22325240.jpg





お互いに、
己の本気を最も間近で見てきた人物





e0125483_22495972.jpg





だからこそ、
本気で衝突する事もあれば、
本気で喜びを分かち合える事も多々ある





e0125483_2305096.jpg





そんな弟のような、
ライバルのような猛者が、
同じ宮崎・一ッ葉出身というのは
誇りだ!




e0125483_239545.jpg





こもたか・ゆきちゃん、
結婚おめでとう!!




e0125483_2317918.jpg

(左から)こもたか・ただたか・しんちゃん




e0125483_231981.jpg

(左から)ひでお・きよちゃん・デービット・うすもと君・やまもっちゃん・くりぼう




e0125483_23224159.jpg

(左から)ちず・川畑さん・僕・かい




e0125483_23252882.jpg

(左から)うみのあきらプロ・きよちゃん・窪田さとしプロ・僕




e0125483_2329159.jpg

(左から)ひでお・デービット・僕・ひろなり・ふくちゃん・きよちゃん・くろちゃん




e0125483_23332915.jpg

(左から)ゆきちゃん・美女1・美女2・美女3



これからもお幸せに!!
[PR]

by kengo_nakasako | 2009-09-08 23:48 | 日記

<< ボートサーフィン 美女3人 >>