「ほっ」と。キャンペーン

去る者、来る者

帰郷



e0125483_21493572.jpg

(左から)関本かいと・やっきーさん



1ヶ月ほど滞在していた
西湘は平塚のやっきーさんと、
弟分で、今年プロ合格したかいとが、
ついに帰郷・・・



e0125483_21541573.jpg

(上)やっきーさん ※初ルアーで4匹釣りました! 



一緒にサーフィンをして、
釣りをして、
酔っ払って、




e0125483_21575040.jpg

(上)関本かいと ※でかいのをバラしてボウズ!



誕生日を祝って過ごしたこの1ヶ月は、
あっという間!



e0125483_21594490.jpg

(左から)くりぼう・きよちゃん・みどれんじゃー・みわちゃん・やっきーさん・春野君




毎年のように、
この宮崎という地を訪れてくれているお二人・・・





e0125483_22115463.jpg





いつでも歓迎してます!






















宮崎を去る者もいれば、
宮崎へ来る者もいる・・・



















10月に入り、
2週間ほど宮崎に滞在していた
藤木君



地元に帰り、
仕事を辞め、
宮崎へ
まさかの移住!




e0125483_22333510.jpg

(上)藤木君




ようこそ、
選ばれし馬鹿者!
注意:僕にとって最高の褒め言葉です!
[PR]

by kengo_nakasako | 2009-10-30 22:37 | 日記

<< ソングフォーネイチャー サーフマンカップ >>