人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中迫謙吾ブログ初挑戦!

ジャ〜ン!! 記念すべき第1回ブログという事なんですが、緊張しますね〜。
何を書いていいのやら・・・。

 まずは自己紹介します。
  年齢31歳、血液型A型、宮崎市出身、趣味は釣り。
  16歳からサーフィンに出会い、21歳でプロ資格合格。

考えてみれば、プロ生活もはや10年。今年からは新たに宮崎のサーフィンガイドをスタート。
第1回目は6月1日から2泊3日で宮崎の海を回った。
初日、残念な事に晴天には恵まれなかったけど、海に入ったあとのバーベキューは最高!! 宮崎の焼酎も最高!! でも、キャンプ中の誰かさんのいびきは最悪だった・・・(笑)
2日目は都城のデライトサーフショップのオーナーひろたさん、奥さんのかおるちんと合流。波乗り三昧の後は、かおるちんの両親が経営する、絹屋のちゃんこ鍋と焼酎で盛り上がった。ひろたさん、かおるちん、毎度の事ながらお世話になりました。
最終日は、波もサイズアップし、みんなのテンションもヒートアップ! 飛行機の時間が迫っているにも関わらず、『帰りたく無〜い』を連発! そこまで喜んでもらえるとガイドする側も本当に気持ちが良かった。
こうして、無事、第1回目を終了する事が出来た。また一緒に波乗り出来る事楽しみにしてます。

by kengo_nakasako | 2007-06-07 02:29 | サーフィン

<< ライフセーバー >>