筋斗雲サーフガイド

今日はサーフガイド2日目!

前日より波のサイズがダウン、しかも雨
e0125483_21134037.jpg

南西うねりが入ると予測した僕は
恋ヶ浦行きを決定した

がっ!

大ハズレ!!

まったくもって波が無い

みんなと相談し、戻ることに・・・

宮崎市内まで戻ったが、潮が引きすぎてサーフ不可能・・・
困った・・

そんな時、携帯で波情報をチェックしていた1人が
『日向は胸くらいあるようです』と・・・

早速、日向のローカルプロサーファー窪田聡さんに連絡
『腰~たまに胸、あそべるよ!』と・・・

そこまで言われたら行くしかない!!

朝8時から移動し、日向に到着したのは夕方の3時
移動時間なんと7時間
しかし、苦労のかいあって十分サーフ可能
e0125483_220583.jpg

おだ君のライディング
『そこで、目の前のスープにロールインだ!』
e0125483_2232823.jpg

しゅん君のパドル
『パドルを制する者、サーフィンを制する!?』
e0125483_2254932.jpg

(左)あきちゃん、(右)めぐちゃん
『2人ともそこからロングランだ~!』

みんな、本当に上達した!!
たった2日間での目に見える上達ぶりに
正直おどろいた
僕のほうがうれしいくらいだ!!

こうして初めてのサーフガイドが終了
皆と一緒に波乗りできて本当によかった
また一緒に波乗りできること、楽しみにしてるね
波乗り頑張って~

それじゃ、また海で!!
[PR]

by kengo_nakasako | 2007-07-04 22:29 | サーフガイド

<< マルスズキ 筋斗雲サーフガイド >>