人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋斗雲サーフガイド

筋斗雲サーフガイドスクール

今回のお客さんはサーフスクールをご希望のお2人様!
筋斗雲サーフガイド3回目となる今回は、初の筋斗雲スクールとなった
筋斗雲サーフガイド_e0125483_2373676.jpg

(左)中西さん、(右)川上さん
初のサーフィン体験という事で、僕の方も気合が入る

スクールなので、残念ながら写真を撮る事が出来なかったが、
お2人さんともテイクオフをマスター!!
なかなかのライディングを披露していました
またのご来場楽しみに待ってますよ~!!

ちなみに、川上さんは、筋斗雲シャワークライミングの経験者でもある
話を聞いてみると、かなりスリリングで楽しそう
僕も早く体験してみたいものである





大阪からやってきていたフジキ君
筋斗雲サーフガイド_e0125483_2332523.jpg

とうとう宮崎を去る日がやってきた
お互いに心身ともに極限状態になるまでサーフィンをやった戦友である
なんだか寂しい気持ちだ

しかし・・・
新たな友がやってきた!
筋斗雲サーフガイド_e0125483_23471436.jpg

(ハゲ)こおむら君
毎年この時期になると姿を現す宮崎フリークである


フジキ君おつかれさま!
こおむら君よろしく~!

by kengo_nakasako | 2007-08-13 23:59 | サーフガイド

<< ローカル ヘッドランド >>