「ほっ」と。キャンペーン

バーベキュー

本日はファミリーバーベキュー
略してファミバー!

実家のガレージで開催
e0125483_22141712.jpg

バーベキューを仕切るのはもちろん僕の親父!
炭の熾し方から親父が仕切る
31歳の僕が、まるでパシリ状態
e0125483_22262881.jpg

僕以上にワイルドな親父で、数々のワイルド伝説を僕に見せ付けてきた
進む道は違えど、同じDNAをもつ親子であると誇りに思っている
しかし、僕の髪の毛もああなる運命か・・・
e0125483_22395046.jpg

火力もワイルドで!!
e0125483_22402567.jpg

サザエのつぼ焼きに始まり、うなぎ、海老、イカ、せんまい、ホルモン、牛、タン、鳥・・・・・
もちろん焼酎霧島も!

e0125483_22544093.jpg

僕の姉と、姉の娘である鈴穂ちゃん
姉もかなりのワイルドで、よく木刀でぶん殴られた・・・

母親はただいま入浴中
またの出演ということで・・・


それにしても本日、満満腹!! ファミバー最高~
[PR]

by kengo_nakasako | 2007-09-15 23:15 | 日記

<< 友達 阿波岐原森林公園管理事務所 >>