筋斗雲サーフガイド

筋斗雲サーフガイド
おかげさまで、最近お客さんが増えてきた筋斗雲サーフガイド!
ありがたや・ありがたや!
e0125483_2050453.jpg

そしてまた新たにお客さんがやってきた
(左)ナナちゃん、(右)ナオちゃん
JALで働くお二人さん
皆さん、JAL使ってくださ~い!!

二人ともかなりのタフガールズ!
e0125483_211188.jpg

波にやられても、
e0125483_2114366.jpg

更にこっぴどくやられても、アウトを目指し再びパドル

僕が『タフだね~!?』 と言うと、
『だって、楽しいんだもん!!』

パドルする体力すら底をついているにもかかわらず、
チャージを繰り返す二人

おそるべし気 力!
改めてサーフィンの中毒性を再認識させられる

しかし、その努力の甲斐あって
e0125483_21244041.jpg

(ナオちゃん)自力でテイクオフしロングランを繰り返す
e0125483_21262272.jpg

ナナちゃんも!!

おみごと、タフガールズ!
e0125483_21331788.jpg

[PR]

by kengo_nakasako | 2007-10-04 21:36 | サーフガイド

<< 筋斗雲サーフスクール 筋斗雲サーフガイド >>