「ほっ」と。キャンペーン

署名活動

ある大学の学園祭にやってきた
e0125483_226241.jpg

目的は署名活動!

現在僕達は、砂浜侵食対策としてのヘッドランド(T字型突堤)ではなく、

『砂浜侵食の原因解明・そして自然な形で砂浜を復元してほしい』

という考えに賛同してくれる人達の署名集めを開始

e0125483_22263583.jpg

この大学の学園祭に、
僕達『住吉海岸を守る会』のブースを出させてもらった
e0125483_222856100.jpg

こんな感じで署名活動を開始

最初は、初の経験という事でなかなか声をかけにくかったが、
皆さん快く引き受けてくれて、順調に署名を集める事が出来た

そうして集めた人数、500人以上
『テレビのニュースでやってましたね!』と言われる方も多く、
真剣に『現状はどうなっているの?』と聞いてこられる方も多かった


12月号サーフィンワールドにも、
この『住吉海岸』の事が載ってます!!
e0125483_22590100.jpg

ついでに、僕も和歌山県特集に載っているのでチェックしてみてください!

現在、署名活動中!!
下記リンク先から署名できます
http://outdoor.geocities.jp/savethebeach1173/e-signature.html

賛同してくれる方、是非ご協力お願いします。
[PR]

by kengo_nakasako | 2007-11-04 23:15 | 日記

<< REGEND シャワークライミング >>