結婚式

なんと大変おめでたい事に、結婚する事となった
僕の友人、ニカちん
彼は高校時代からの友人で、バリバリのサーファー
e0125483_21263711.jpg

ここが今日の舞台、式場パリサンク
ここで新たな夫婦が誕生する
e0125483_21283792.jpg

今日の主役である2人
(左)花嫁のしょうこちゃん (右)花婿のニカちん
ちょっと緊張気味・・・

e0125483_2130212.jpg

美男美女の2人
幸せそうな2人の顔、僕にも幸せを分けてくれる
結婚式というものは本当にすばらしいものだ
招待してくれて本当にありがとう
e0125483_21373926.jpg

僕と友人の村上、

e0125483_21383077.jpg

そして僕の嫁さんも招待された

e0125483_2144870.jpg

ニカちんと僕ら3人は同じ高校の同級生
高校時代クラスは違えど、卒業後もこうして2人の結婚を祝福できる事、
本当にすばらしく、うれしい気持ちだ!

e0125483_21474795.jpg

ニカちん、しょうこちゃん、
本当におめでとう!!
これからも、家族ぐるみでのお付き合いヨロシク!!







現在、署名活動中!!
コンクリート構造物ではなく、自然な形で砂浜復元を!
賛同してくれる方、下記リンク先より署名よろしくお願いします。
http://outdoor.geocities.jp/savethebeach1173/e-signature.html
[PR]

by kengo_nakasako | 2007-11-19 21:57 | 日記

<< 署名活動 ジェットスキー >>