「ほっ」と。キャンペーン

宮崎日日新聞社取材

宮崎日日新聞社取材
e0125483_05175.jpg

ブラックバス界はもとより、ソルト界にその名を轟かす
ミッチーさん

そのミッチーさんから『取材に協力してくれ!』との誘いが・・・

なんだか面白そうな話なので軽い気持ちで『OKです!』と・・・

取材内容
『4日以内にビッグフィッシュを獲る!』
こうして集められたメンバーが、
僕・プロサーファー
ダイちゃん・半年釣りをやっていない元釣り氏
サコタさん・ヒラスズキをまだ釣った事のないソルトアングラー

なかなか面白いメンバーが集合
4日以内にマルスズキ・ヒラスズキ・その他のビッグフィッシュを狙う事となった

という事で、ヒラスズキを狙う事に

e0125483_0322487.jpg

ベタ凪!
ヒラスズキは多少波が大きいほうが釣れる
しかし、こうも波が無いと釣れる気がしない・・・


案の定、ノーフィッシュ・・・

e0125483_0364185.jpg

仕方がないので野生馬を撮影・・・

ノーフィッシュのまま初日終了




2日目、なんとか65センチのマルスズキを釣り、撮影成功
しかし、ビッグフィッシュにはほど遠い・・・




残り日数、あと2日!
はたして、ビッグフィッシュを獲ることが出来るだろうか!?
乞うご期待!!
[PR]

by kengo_nakasako | 2007-12-19 00:53 | 釣り

<< 宮崎日日新聞社取材 オオニベ >>