きゅうり

忘年会で飲んだ次の日・・・




毎年恒例となりつつある
『きゅうり農家でバイト』


e0125483_1717091.jpg



仕事内容は、
①ビニールハウス内のきゅうりの蔓を引っこ抜く
②引っこ抜いた蔓を運びやすい大きさにまとめる
③まとめた蔓を一輪車で外に運び出す




e0125483_17425022.jpg



シンプルな作業ながら、
かなりの体力・根気を使う・・・




e0125483_18192492.jpg

(左から)ビーバーさん・ふくちゃん


実はこのきゅうり農家のきゅうり、
国富の地鶏のお店、関所のきゅうり!


そのきゅうり、美味なり!

是非一度、ご賞味ください!!



e0125483_184734100.jpg




仕事が終われば、
もちろん国富で打ち上げ!


皆さん、
  お疲れさまでした!

















その後、市内に戻り・・・














僕の所属するサーフショップ、
THE・T2の忘年会




e0125483_18513053.jpg





今年一年のストレスを開放するかのように、
朝方まで飲んで盛り上がって騒ぐ!




e0125483_19213595.jpg

                        ↑ 田原けいぞう





やりたい放題!!





e0125483_19253024.jpg






皆さん、今年一年お疲れさまでした!

来年も
よろしくお願いします!!

[PR]

by kengo_nakasako | 2008-12-25 19:43 | 日記

<< 大晦日 忘年会 >>