人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII

ALOHA!

今年のノースショアは日本人が少ない

2月に入り若干増えてきたものの、
例年に比べると静かなノースショアといった感じだ




波の方も僕の知る限り過去最悪!

スモールウェーブの連日で、
天気も悪く強風の日が多い




しかし自然が相手なので仕方がない事、
帰国までに波が上がる事に期待したいと思う









『ニック邸に新しい住人が来る!』という事で、
空港へお出迎え





HAWAII_e0125483_12193986.jpg






その新しい住人とは、宮崎を代表するPro BB
渡辺萌





HAWAII_e0125483_12245249.jpg





彼女は、
僕と一緒にHAWAIIへ来た渡辺寛のお姉ちゃん




パイプラインでの試合に出場するようで、
3ヵ月の長期滞在!




同じ宮崎代表の立場、
お互いに頑張ろう













そんな感じでニック邸の住人も1人増え、


HAWAII_e0125483_12353347.jpg




『元気でやってます!』












フォトグラファーの金ちゃんから、
金ちゃん宅BBQへのお誘いが・・・




HAWAII_e0125483_12492558.jpg




やはり、HAWAIIといえばBBQ



HAWAII_e0125483_12523546.jpg




これをやらなければ、
僕達のノースショアは盛り上がらない!




HAWAII_e0125483_12584419.jpg




最高です!
ノースショアBBQ

by kengo_nakasako | 2009-02-05 13:03 | サーフィン

<< HAWAII HAWAII >>