「ほっ」と。キャンペーン

SWELL

SWELL SURFBOARD


15年にわたって僕をサポートしてくれたSWELL


アマチュア時代から、
プロになってからも、
多くの面でサポートし続けてくれた




楽しい事、
辛い時、
嬉しかった事など多くの思い出がある




励ましてくれたり、
ほめてもらえたり、
本気で叱ってくれたりと、
1人のライダーとしてではなく、
『中迫謙吾』として本気で接してくれた

本当に感謝です!







しかし、
これからの自分の『実現したい事』を考えたうえで、
SWELLとライダーの契約を終了させてもらった・・・





寂しい気持ちはもちろんあるし、
不安に思う事もあるが、
それでも新しい環境で頑張っていこうと決心した





環境は違えど、
これからもサーフィン界を
盛り上げていきたいと思っています!





SWELL、
SWELLを取り扱う各SURF SHOPの皆さん、
SWELLサーフボードに乗る皆さん

長い間本当にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

[PR]

by kengo_nakasako | 2009-03-20 20:04 | 日記

<< 浪人アジ 結婚式 >>