<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浪人アジ

〇〇原発



アングラーの方なら知ってる方も多いだろう
このポイント



温排水が海に流れていて、
冬でもデカエバが釣れるという・・・




僕も何度か聞いた事はあるが、
実際に行くのは初めてのポイント!





e0125483_22362465.jpg

(左から)山下さん・おにつかさん




鹿児島アングラーの
山下さんとおにつかさんの3人で釣行!








初のポイント、ナイトゲーム・・・



右側の沖にのびたテトラポットがうっすらと見えるが、
距離感のつかめない僕

四苦八苦






数個のルアーをロスト!
それでもタイトにテトラを狙っていると

強烈なあたり!!




e0125483_23122483.jpg

60up 浪人アジ



釣れたというか、釣らせてもらいました!


山下さん、おにつかさん、
ありがとうございました!

また一緒に行きましょう~
[PR]

by kengo_nakasako | 2009-03-26 23:19 | 釣り

SWELL

SWELL SURFBOARD


15年にわたって僕をサポートしてくれたSWELL


アマチュア時代から、
プロになってからも、
多くの面でサポートし続けてくれた




楽しい事、
辛い時、
嬉しかった事など多くの思い出がある




励ましてくれたり、
ほめてもらえたり、
本気で叱ってくれたりと、
1人のライダーとしてではなく、
『中迫謙吾』として本気で接してくれた

本当に感謝です!







しかし、
これからの自分の『実現したい事』を考えたうえで、
SWELLとライダーの契約を終了させてもらった・・・





寂しい気持ちはもちろんあるし、
不安に思う事もあるが、
それでも新しい環境で頑張っていこうと決心した





環境は違えど、
これからもサーフィン界を
盛り上げていきたいと思っています!





SWELL、
SWELLを取り扱う各SURF SHOPの皆さん、
SWELLサーフボードに乗る皆さん

長い間本当にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

[PR]

by kengo_nakasako | 2009-03-20 20:04 | 日記

結婚式

アジアン雑貨、LEGEND

LEGENDのオーナーで、サーファーで釣りキチの
池本和郎


e0125483_21472747.jpg

池本和郎



ブログ上で何度か登場したこの男・・・



僕の高校からの友人で、
僕をサーフィンの世界へ導いてくれた男だ!





この男が、トレードマークのドレッドヘアーを断髪し、
ついに結婚式を迎えた!




e0125483_225924.jpg

青島パームビーチホテル




僕の新たなスポンサーである
青島パームビーチホテル

今日の舞台は、彼の地元でもあるこのホテル


昨夜までの豪雨も嘘のような晴天!



e0125483_22243122.jpg

池本&美和ちゃん


先日までのドレッドヘアーも嘘のような
金太郎ヘアー!





e0125483_22292755.jpg

ウインドサーファー、小椋祥司プロ




e0125483_2232761.jpg

ピースオンアースSURF SHOP、田端智浩氏





池本に、
彼の緊張をほぐそうと酒を注いでいたが、

逆に僕が酔っぱらい・・・




e0125483_22492323.jpg





『ごちです!』






e0125483_22402153.jpg

フラダンス、美和ちゃん




e0125483_22415614.jpg

チーム宮商、小島・池本・僕




e0125483_22433814.jpg

ケーキカット




とてもピースな性格の池本と、
いつも笑顔で楽しい美和ちゃん




e0125483_22521663.jpg




心より祝福させてもらいます!



それにしても、本当に楽しい披露宴
ありがとう!




e0125483_22515752.jpg




そして、
おめでとうございます!

お幸せに~!!
[PR]

by kengo_nakasako | 2009-03-01 23:49 | 日記